Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ日記2

とりあえずHR10まできましたよ
これまで見たく街作って人が集まって、って感じではないので
ちょっと戸惑いつつ、結局ほとんどソロでここまできてしまった

HR10にある試験をクリアすると新人のエリアは卒業となって
証書貰って2度と入れなくなるみたいです。

ここまでのところはソフト購入特権でついてきた武具のみで
クック、ゲリョス、ダイミョウ、ドスガレあたりはさくっと料理
ここから先はさすがにPT組まないと時間かかっちゃうだろうなぁ

そろそろ違う装備も必要なのかと思いつつも
とりあえずデスパライズ1本作ったくらいで、
まずはランク上げって感じになっちゃってるな
防具もレベル5まで強化したら1つ56あるしなぁ
どこで切り替えるか見極めが・・・

あとは猟団だなぁ~
こんな感じのプレイなんで、これまでのところ特に属さずプレイ
いっぱい募集があって難しいなぁ
[PR]
by Y__I | 2010-06-27 10:17 | 日記 | Comments(0)