Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ開始

なんだか色々登録ばっかりで始めるまでに時間かかったなぁ
とりあえず無事スタートしましたよ
ゲームサーバは特に考えもなく⑤を選択
名前はY.I(ID:DRPV87)でやってます
プレイされてる方いましたらやりましょー

ログインしてみたものの~
朝7時の段階で人数は2000を少し超えるくらいか?

とりあえず右も左もわからんので広場へ
とりあえずランポス3体さくっと撃破

初めての称号(ベイグラント)ってのを獲得
終わったあと新人ガイドってとこにいき
色々読んだが量が多くて途中であきるな・・・

まずはルーキー装備を買って裸から脱出
回復薬とかも買ったら金ないな・・・

ってかビギナーズパックについてるコードはどこで入れるだと放浪
メゼポルタ広場を左に行ったあたりにある特別イベントハウスらしい
ウロウロするだけじゃわからんかったのでネットで検索しちまった

なんだか先が思いやられるな・・・
[PR]
by Y__I | 2010-06-26 08:14 | 日記 | Comments(0)