Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

買って放置でしたが・・・

買ったの先月だっけか・・・
テイルズオブヴェスペリアの映画版がDVDになったので見ましたよ
購入後箱も開けずに放置でしたがねぇ

ここ最近アビスがアニメになったり
シンフォニアのOVAが出たりしてますが~
ゲームシナリオに無い部分を出すのってあんまないよなぁ

今回はゲームより何年か前の話ってことで
こういった設定だったのかーと思わされながら見ましたよ
まぁ1回見て十分って感じもしましたが・・・
アビスの30分×26話?みたく本編のアニメとかもやってほしいかねぇ

なんだかんだでアビスDVD全9巻にシンフォニアOVA4巻+2巻と
今回のDVDで部屋にある本棚もだいぶテイルズが占拠し出したなぁ
[PR]
by Y__I | 2010-06-22 02:35 | 日記 | Comments(0)