Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

G0 19勝目

今回はおこぼれを貰った感じでしたかね
完全にp差で劣勢となっていましたが、
同打数で食らいついていたので、最後までわからんなーと思い
頑張ってたら、案の定・・・

e0087546_343254.jpg

e0087546_3435698.jpg


プレイ内容もまずまずよかったかなと
1Hと3Hは1オンできなかったものの、イーグルゲットし
他ノーミスでー24、まぁやれることはできたって感じか
ただ前半がいかに安定しなかったかが・・・
9H中5チップって半分超えとるなぁ
逆に11H目以降は大半を3m以内に寄せることができ安定してたかな

しっかし上級キャラ縛りとはいえ、
トップ10を見ると自分以外全員がサファイアかぁ
完全に孤立しているよな・・・
[PR]
by Y__I | 2010-06-17 03:45 | 日記 | Comments(0)