Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

MH予約

今月発売の360のMHFを予約してきましたよ
まぁ、ここ2,3ヶ月まともにソフト買ってないですし
気分転換になればなぁ~と思い予約しましたよ
どれだけ飽きずにプレイできるかは未知数ですがね

プレイ予定の方がいればぜひ一緒に~
みんごるの知り合いは購入予定の人がいないので・・・

少し公式HPをのぞいてみましたが
項目がいっぱいあって知らん内容多そうですねぇ
気になったのは、知り合いと一緒にプレイする際
サーバが違うとデータ移動ができない点ですかねぇ
細かいシステムや、機能なんかはやって覚えるのがよさそう

あとは6月末~7月あたりで業務が少し落ち着けばいいんだが・・・
[PR]
by Y__I | 2010-06-16 02:09 | 日記 | Comments(0)