Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

今年はくるのか

先日社内メールで新人歓迎会のお知らせが回ってきましたよ
詳しい時期は知りませんが、1,2ヶ月以内に配属らしいですねぇ
昨年はいませんでしたが、今年はうちの部に1人くるのが確定だそうですよ
何ヶ月前に予定として聞いてた状況と同じみたいです。
まぁ所属する課が違うので会話とかはまったくなさそうですがー

さすがに業績の伸びが停滞ぎみなので
入ってくる新人も減らしたみたいっすねぇ
自分の後2年は増加させてたみたいですが~
今年は自分の時の水準までダウンさせたっぽい
来年はもっと減るのかは不明ですが・・・
[PR]
by Y__I | 2010-06-12 09:38 | 日記 | Comments(0)