Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

別に分けてほしいよなぁ

まぁ6月が始まったってことで
毎月はじめに家にお金を入れるルールになってるわけですが・・・

お金を下ろすにあたって、帰宅前にメールに送られてくる
先月の給与明細を見てたら金額が増えてる~~~
というフェイントに・・・

半月ごとに振り込まれる定期券分の金額が
通常の給与と混じって明細に出てるんすよねぇ
半年に1回なんで、なんど見てもおっ、っと思ってしまうな

今の区間だと半年買うと7万くらいだっけかな
それが上乗せされてれば、見慣れない金額になりますからねぇ
同期の中には10万以上貰ってる奴もいるからなぁ
会社も負担重いよな

出張とかの交通費や出張手当なんかは、
週単位だっけかな、でバンバン通帳に入ってくるんで
この辺り交通費関連でまとまって明細が別に出ればいいんだがねぇ
[PR]
by Y__I | 2010-06-03 03:27 | 日記 | Comments(0)