Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

マリオギャラクシー2プレイ日記

発売日に買って、ようやく週末で開封できましたよ
とりあえずスターは20個ゲット
今ステージ2の城の前です
まぁプレイしていて、マリオにはずれってあんまないなぁ~と

クリアできないほどの難易度はなく
普通にやってればクリアできる感じ
スケートの操作方法分からずうさぎみたいなのを
追いかけるので、どうやるんだーとなったくらいか

あと、解説みたいなDVDがあるが、見ないでプレイしてますよ
せっかくついてるんで、全部終わったら見てみようかと

まぁ週末オンリープレイなんで最後までいくのには
どれくらいかかるかな・・・
[PR]
by Y__I | 2010-05-31 07:37 | 日記 | Comments(0)