Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

久々タクシー帰り

想定外の作業が22時に舞い込んできて・・・
結局タクシー帰りとなりましたよ。
思い返してみると久々か

資料に使う構成図の作成をしてたものの
あまりのセンスの無さと状況を知らないお手伝い状態が合わさって、
中々要求通りのものができず・・・
怒られるor愚痴られるを通り越して失笑されたな・・・

まぁ下手に読み解いたり、見た目を考慮して~と最初時間食ってたら
簡単でいいと言われてたんで、自分でも多少チープさを感じてたが・・・
とりあえず、提出期限と工数の問題もありますからねぇ

終電の時間と戦いながら最後の詰めの部分まで持っていったものの
タイムオーバーとなり朝一で修正ってことで
最寄り駅からタクシールートで帰宅しましたよ

とにかく朝急いで修正すればおkなんだがー
この対応のために後ろにずれたものが全てを圧迫してくんだよなぁ
提出期限が後だったり、ずらせるものがどんどん後ろになっていき
いつまで経っても消化できん
[PR]
by Y__I | 2010-05-19 04:46 | 日記 | Comments(0)