人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

G0 15勝目

週末ネタで書ききれてないものを少しずつ・・・

G0 15勝目_e0087546_315099.jpg

G0 15勝目_e0087546_3151586.jpg


さて、画像を載せた通りG0 15勝目です。

ユーロは2Hの1オンを取るのが苦手のため
まぁ、勝てるとは思ってなかったんですがねぇ
1ミスはしましたが、自分的には上出来でしたよ
ミスったのが2.5mくらいの2パットってのが残念ですが・・・

さぁこれでMr.まであと15勝と、ちょうど折り返し地点にきましたよ
ここ2ヶ月くらいは調子よく勝ち星を増やせてますね
GW中のスランプでG1に長期停滞したときからは調子が上向きのため
ここらでもっと勝ち数を稼ぎたいもんです。
by Y__I | 2010-05-12 03:15 | 日記 | Comments(0)