Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

休み明けは・・・

平日に休みを取ったツケって絶対でるよなぁ~と
今日出社して改めて実感・・・

先週4/30に休みを取れたわけだがー
案の定期限付きの依頼メールが山ほどきていて・・・
今日中期限がちらほらあって、必須の対応に追われてましたよ

上司が激怒になりまくったものの、なんとか今日は乗り切りましたがー
チェックミスが多くて火に油注ぎまくってしまったな・・・
明日期限も多数あって・・・はぁ承認通すのに胃が痛いもんだ
しかも本来やるべきものが進まず、
プロジェクト案件だと自分が止めるとー
他が止まるという負の連鎖に・・・

なんとか月曜日で踏みとどまるために週末は出社だなぁーと
全ての資料を1発で・・・とは言わんが
それくらいのペースで次々処理をしていかないと追いつかん
といっても理解してない状態で見積条件とか検討するのは・・・
やっぱり猶予の時間欲しいよなぁ~と
[PR]
by Y__I | 2010-05-07 03:26 | 日記 | Comments(2)
Commented by deer at 2010-05-07 23:00 x
どうも。deerです。

確かに連休明けの仕事って、知らないうちに書類とかが溜まっていますよね。
体調を管理しながら処理していかないと、仕事って溜まる一方ですよね。
まぁ、私の場合は手際が悪かったのでそういう感じでした。

では。
Commented by Y__I at 2010-05-08 12:32
自分も手際が悪すぎて、上司からは何度も時間かかりすぎといわれてますよ
なんとか来週の早い段階では溜まった分は清算したいもんです。
しっかし、こういう状況だと体調管理してやばいとなっても休むわけにはいかなくなるんすよねぇ