Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

G0 13、14勝目

まぁこんな日もあるもんですね
みんごる5で珍しく1日にG0を2勝しましたよ
1つ勝った後1時間後くらいにもう1勝できたんで
気分がいいっすねぇ

e0087546_2162574.jpg

e0087546_2164943.jpg


13勝目がちゅらRの方っす
序盤から波に乗っていて、セカンドショットがすごく安定
11Hのパット以外は落ち着いてプレーできましたよ
自己ベストも2打更新ー
こんなラウンドが毎回できればいいんだが・・・


e0087546_2171191.jpg


14勝目はサファリR
こちらは最終ホールでうまく差しきったパターンです
まぁ14Hのパー5をチップイーグルで乗り切れたのが大きかったか
18Hは逆転の望みをかけた第2打がインパクトミスって・・・
前方右45度の角度で飛んでいった時は「終わったか・・・」と思いましたが
ピンから10mはなれた所にオンし、パットを沈め逆転

この調子でサクサク勝利数積み上げたいですねぇ
[PR]
by Y__I | 2010-05-06 02:17 | 日記 | Comments(0)