Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

久々外食

数年ぶりですが、家族で外食にいきましたよ
10年とは言わんが、それに匹敵するくらい久々な感じがするな
結局外出がめんどくなって・・・
出前でピザや寿司ってパターンがいつもなんですがねぇ

行った場所は焼肉でしたよ
前日に中学のメンツと堤防のところで
バーベキューやったばかりでしたが・・・
そんなのお構いなしだったな

予め予約してたのか、入るとすぐに席につきスタート
だらだらと1.5hくらいやってたが
妹のメニュー頼む様子を見てると~
明らかに外食慣れしてる雰囲気が・・・
旅行とかしまくりだからいいもん食べてんだろな

しっかし、色んな部位を食べていったものの
あまり肉の部位はわかりませんがー
脂身が多い奴とか食べてるとすぐに限界がくるなぁ
最近会社いったときの昼食は定食でも魚系が多いし・・・
たぶん回転寿司とか行った方が限界付近までいける気がする

結局お会計が15kだったかな
酒飲むのが父親と妹のみであまりガブガブいかないしなぁ
まぁメニュー表みても有名なとこ行ったわけじゃないから
叙々苑とか比べると目に優しかったしなぁ
[PR]
by Y__I | 2010-05-04 11:36 | 日記 | Comments(0)