Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

やっぱり楽だ

昨日の日記に少し書きましたがFF13をまたやってます
さすがに一度プレイしたこともあって
今回はスイスイ進んでますよ
とりあえず今10章に到達

アルティマニアも買ってるため、宝箱とかのチェックも楽チン
ボス攻略も役に立ってて、バルトアンデルス戦があれ程楽になるとは・・・
サッズとヴァニラを入れるだけで全然違うな
まぁ、そもそも弱体や補助をあまり使わず進めていたため
その恩恵がここまででかいとは・・・って感じ

ただ前回プレイ時は、
こっから敵のHPが増えてきて倒すのがめんどくなり~
時間がかかっていったんだよなぁ
[PR]
by Y__I | 2010-05-02 08:31 | 日記 | Comments(0)