Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

短納期が多いな・・・

色んな案件で一斉に短納期の依頼が押し寄せ
ここ数日あたふたしてるなぁ
おかげで完遂するまでは少しも気が抜けない状態

物品の手配がどうにかなっても、
作業準備にレビューが待ってるし・・・
承認貰うのが一筋縄ではいかん
来月いっぱいは落ち着きそうにないな

しっかし、工数計算をすると・・・
今やってる複数案件の依頼内容の金額じゃー
予算を割る6した月の目標金額の50%もいかないんだよな
実際自分に直接ノルマの数字が課せられているわけではないですが
小物じゃいくらこなしても届かないってことだよなぁ、と改めて認識ですよ
[PR]
by Y__I | 2010-04-28 03:27 | 日記 | Comments(0)