Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

楽になるのか・・・

果たして楽になるのかねぇ
正直なところ微妙ですが・・・

今まで80h以上の残業で色々と社内申請が必要でしたが
これからは60hになる方向らしい
というわけで上司からは厳守の指示がでたが
残業できる時間が減っても予算はかわらんので・・・
サービス残業の予兆にならなきゃいいんだがな

そーいえば、うちの課長が今月の給与明細みて唖然としてたなぁ
基本給が課長職相当になるが、残業がつかん
でも税金は残業の手当てがついた時の金額から算出だから・・・
「おまえより貰ってないぞ」と一言
家庭持ちなのに色々計画狂うんだろなぁ
[PR]
by Y__I | 2010-04-25 07:05 | 日記 | Comments(0)