Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

あまり入らなくなってきた

単純に食事を取る量、というわけではなく
脂っこいものが苦手になってきたなぁ~と
特に衣のついた揚げ物はさっぱりですな

どんな空腹でいっても、とんかつ定食やカツどんは
肉が食べ切れん・・・
麺類やカレーなんかは相変わらず入るんですがー
これ系は折り返し地点付近で急にもう十分って気持ちに
こうなると口の中で噛んでてもうまさを感じなくなり・・・

まぁ運動もさっぱりしてないんで、
必要以上の摂取に体が拒絶反応を出すようになってきたのかなぁ
おかげで最近外食では肉より魚の方が多いような気がする

ちなみに最近の昼食比率はこんな感じか
魚>マック>肉>カレー>ラーメン>コンビニ弁当>コンビニおにぎり
[PR]
by Y__I | 2010-04-22 04:22 | 日記 | Comments(0)