Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

久々全力ダッシュ

いや~もうヘトヘトですよ
なんとか承認をもらいたい書類があり
社内打ち合わせから戻ってくる上司を待ちつつ
今週期限の資料を作ってたら23時を軽々オーバー
なんとか社内処理のフローを回しPC片付けたところで
終電4分前・・・

今いるフロアは1●F、そこからホームまでは何百Mかあるため
やばい・・・と思いつつ諦めずに全力ダッシュ
スーツにコート着て、手提げ鞄状態で動きにくくしんどかった・・・

何より最後の関門が・・・
改札にいくまでにビルの3、4Fまでずっと伸びているエスカレータ
何がやばいって、終電の時間は節電?のためか止まってるんすよ

普段との錯覚?違和感?からか、動いていないエスカレータを
駆け上がるのは普通に登るより疲れるし、登ってない感覚になるんだな
しかも改札いくために登るくせに、ホームに行くのはそっから下り
見事なアップダウンにより閉まりかかった電車に乗ったときは
ふらふらでしたな・・・

こういった激しい動きをすると肉体の衰えってのを
ひしひしを感じるよなぁ
[PR]
by Y__I | 2010-04-21 04:16 | 日記 | Comments(0)