Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ようやく・・・

まぁ今更ってのもありますが
12月に買った戦国無双3の使用キャラを全員出しましたよ

だいぶ前にプレイしたっけなぁ~と思いつつ
週末に少しプレイしましたよ
さすがに長々やるのはしんどいですが、
無双演舞1キャラ分くらいなら気晴らしにやるのもいいかなと

今回は石高を貯めてポイント支払いでキャラ出すので
あまり深く考えずキャラを出すことができるのは楽だったな
普段使わないキャラとか、扱いにくいキャラで出すのが
条件だったりすると嫌になるんで・・・

ただ、来週はPSUのイベントが始まるのでそっちかなぁ~と
またFF13もっかいやろっかな~って気が出てきたので
次に手薄になった週末からプレイしだそうかと
[PR]
by Y__I | 2010-04-19 07:33 | 日記 | Comments(0)