Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

このあたりは統一を・・・

今のプロジェクトでPCが足りなくなったので
本社から3月で抜けた方の使っていたPCを送付してもらったのだが・・・
adminパスが全部違って、さすがにまいりましたよ

まぁだいたいの人がローカルの場合、
5,6パターンある中にあてはまるんですが
例外もそこそこあって・・・

共有して使う部分でもあるんで、このあたりは統一してほしいもんだが
せめて、抜けるときにそれくらいはメモを残してほしいもんですねぇ


とりあえずはなんとかなりましたが、
ディスクトップだらけで今度は置く場所が・・・
セキュリティの問題もあって帰るときは施錠された区画に入れなければならず
そっちの場所の確保も・・・
もう他の部の場所なのに占領しまくりだ・・・
[PR]
by Y__I | 2010-04-10 10:26 | 日記 | Comments(0)