人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ついに今年は新人がくるらしい

といっても、実際に配属されるのって7月頃ですが・・・
今年はうちの部に新人が1人くるらしい

ちょっとプロジェクトでPCが必要になったので
あるだけくれ~と言ったら、1台はその分に当てたいと言われたので判明

自分と1コ下は3人ずついるのに、去年は0
しかも、自分が入ってからの2年で部が分裂して人数が半減し、
社員が2名辞め、外注は9割くらい削って、
滅茶苦茶人がいなくなってしまいましたが・・・
そんな状況下だったので、果たしてどうなのかな~と思ってましたがね

とりあえず自分の下につくことはなさそうですが
一体どんなヤツがくるんだろかねぇ
ただ、以前の上司が言ってたんだが、
配属される課長クラスでも直前に情報が貰えるくらいらしい
なので現時点では1名くる、ってだけしか誰もわからん
by Y__I | 2010-04-08 07:12 | 日記 | Comments(0)