Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ボロボロだったので・・・

みんごるの話ですが~
どうも今週末は調子が上がらず、ボロボロな結果を連発
だらだらプレイするのも虚しいので、
ちょっとお遊びを・・・

コースはあやめBの初級キャラ大会で・・・
途中からですが、オールチップイン狙いでプレイしてみました。
ってのが貼り付けてある画像です。

e0087546_34578.jpg


6Hから実施して・・・
13H中8H成功~
こりゃ~このコースなら頑張れる・・・かも?

失敗を振り返ると~
7Hは手前がバンカーの位置に落としてしまい・・・
8Hはライジングショットがこぼれましたよ
14Hは傾斜転がってグリーンにオンしてしまったぁ
16Hはグリーン横につけたもののラフに入ってしまい・・・
18Hはカップまでの傾斜が真横の位置で結局入らず

まぁ、また気が向いたらやりますかね
[PR]
by Y__I | 2010-04-05 03:05 | 日記 | Comments(0)