Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

今後も継続に実施かな

みんごるで2週間前に実施した同レギュレーションの
4連続実施を昨日も行いましたよ
レギュレーションはジュラB18H

あやめRでやったときはスコア変動があんまりなかったんで
逆に難しい方を選択してみました
4回も連続でやれば、だれてくるかな~と思ったんですが
思ったよりスコアのブレはなかったような・・・
無謀な攻めをしなければ、ある程度のスコアで安定しそうな感じですかね

ちなみにかかった時間は3時間弱でしたかね・・・
あやめの時よりちょっとかかった感じ
まぁ新リアルなんで、余程ゆっくりと打たなければ
1時間以上の差にはならないかも

とりあえず結果は集計中
いつも通りHPに更新します。
[PR]
by Y__I | 2010-04-04 12:32 | 日記 | Comments(0)