Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

散々だったなぁ

昨日の出勤は強風がひどかったですねぇ
東西線はなんとか乗り切ったんですが~
京浜東北線でみごとにストップ食らいましたよ
あと10分早ければ・・・

まぁ案の定プロジェクトメンバーの大半が遅れてたんで
影響は0でしたがね
本社も同様の状況だったらしく
出勤できた部長が誰も来なくて、部屋の明かりも点かず
という状況だったらしい

そーいえば、女性専用車両って遅延すると中止になるんすね
今まで気づかなかった・・・
昨日電車に乗ってた時に「強風のため中止します」とか言ってたんで
一瞬、what?状態でしたが・・・
でも中止しますと言われても、あのステッカーが貼ってある車両は
どうも避けてしまうんだよなぁ
[PR]
by Y__I | 2010-04-03 11:04 | 日記 | Comments(0)