Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

2010年度開始

いや~4/1は各地で入社式とかあったせいか
先月よりも朝の電車が混雑していたような気がします

だらだらやってる自分も気がづけば4年目か~
正直なとこ下が入ってこないため、
所属内での立ち位置がかわらず、あまり実感がねぇ

とりあえず、今期は効率よく、素早く仕事を消化し~
余暇を取れるようにしないとなぁ
上司からは残業は目標40時間のつもりでやれ~
それでやらんと60時間未満にならんといわれたさー
逆算すると毎日21時頃には会社でないとな・・・

そういえば、今年度から査定がつくらしく
これまで一律だった賞与にも反映されるらしいが・・・
このご時勢、結局のところあまり変わらないんじゃ?

あとは、今年は昨年やったような成果発表とかもないので
特段でかい催しはない気がするなぁ
ということで、1年目以来の夏休み取得を目指したいですねぇ
[PR]
by Y__I | 2010-04-02 04:59 | 日記 | Comments(0)