Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

年度末

いや~毎度お馴染みの慌しさっすね
今日までに承認通さなきゃ~とか、書類提出しないと・・・などなど
追われまくり、フォローしまくりな1日でしたよ
なんか仕事らしい仕事はまったくしてないような

無事スタンプラリーが始った~と思ったら残業時間へ突入
まぁあとは営業にまかせたわけですが・・・

そんな慌しさの中年度末では定番の送別会も企画され~
全員強制出席・・・
今日、明日に全てを押しのけ出席しましたがー
やっぱ31にやるのはしんどいよな~

料理も和とも中ともわからん微妙なラインで
あまりお腹いっぱいになるもんじゃなかったなぁ

さて、今日から新体制で今年度がスタート
去年もそうでしたが、最初の一ヶ月は超ごたごたしそうだよなぁ
しっかり引き継いだつもりでも絶対穴あるしな・・・
[PR]
by Y__I | 2010-04-01 07:34 | 日記 | Comments(0)