Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

寒すぎる・・・

昨日は朝から雨に降られ、会社付近では止んでたと思ったら
昼飯に出てる最中に降ってきて・・・
帰りは真冬を思い出させるような冷たい風に当てられ・・・
とても4月直前とは思えないっすねぇ

だいたい春を思わせる暖かい日があって
そろそろコートとはおさらばか~と思うのがこの時期と思っていたが・・・
しかも、今日の朝は家の庭のバケツに氷が張ったし・・・

結局あまりの寒さにこたつから出れず、そのまま熟睡
毎度のパターンで朝風呂出勤っすよ

せっかく今月の残りは残業制限のおかげで
21時半には会社出れたのになぁ
いつもより1.5時間多く寝れました、終わっちまった・・・
[PR]
by Y__I | 2010-03-30 07:29 | 日記 | Comments(2)
Commented by deer at 2010-03-30 18:05 x
どうも。deerです。
何処も彼処も3月末は年度末のためか、(特に大企業)がバタバタしている感じですね。

先々週辺りは暖かいなぁと思っていたら先週から真冬に逆戻りって感じですしね。

私の自身も含めた意味で早く暖かくなって欲しい限りです。
では。
Commented by Y__I at 2010-03-30 23:45
もう毎年ドタバタですよ・・・
早めはやめに動いているつもりなですがねぇ

暖かくなった暁にはご報告お願いしますー