Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

120周してようやく・・・

以前もちらっと書きましたが、
最近PSUを再びプレイしてます。

GコロニーでGBRが行われてるんで
同じミッションをひたすらプレイし続けドロップ狙い

そして今日、120周目にしてレッドラインをゲット
属性は土22%、まぁ微妙か
※1周平均10分前後

e0087546_11415999.jpg


ショップ検索でも属性付きは2000万メセタが最低ラインなんで
手に入りやすい品ではないとは思うんだが・・・

しっかし、目的のセイバーは未だ見ることすら叶わず
何百周すればいいんだろかねぇ

そもそも6人PTとかだと、たとえドロップしても
自分にくる確率は6分の1だからな・・・

まぁでも今回のミッションやりまくったおかげで
レベルが158⇒167に・・・
ようやく180のカンストが見えてきたって感じか~
けど、もう飽きてきて180なる前に別ゲームやっちゃいそうだが・・・
[PR]
by Y__I | 2010-03-28 11:42 | 日記 | Comments(0)