Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

早く帰ると翌日楽だな

木曜日久々に18時台に会社を出たわけですがー
やっぱ翌朝は体が軽い
週1であるはずの定時退勤日ってやっぱしっかり取りたいねぇ
そんな願望無理だけどさ・・・

ってことで早く帰った翌日はパワーが有り余る人が多いのか
またキャバへ連れてかれましたよ
で・・・
ようやく自分を連れて行く本当の意味に気づいたっすよ

まぁ一緒にいく上司やら外注さんはみな妻子持ちだったり
婚約者がいたりするわけで・・・
お店のポイントカードとか名刺とか持って帰れないんっすよ
ってことで、一番害のない自分が回収・・・と
昨日の帰宅時には分厚くなったカードの山をポケットに入れ・・・
月曜日は会社のロッカーまで持っていくわけですがー
転んでばら撒いたりしないように注意しないとな

しっかし、結婚すると関係って冷めるのかね
一緒に行ってる方々はなんの悪びれも無くお店へ直行なんだが・・・
まぁ愛人作ってるらしい部長も10年すれば冷めてると断言したし
課長は誕生日すら家族から忘れられ何もしてもらえなかったと・・・
大変だよなぁ
[PR]
by Y__I | 2010-03-27 09:39 | 日記 | Comments(0)