Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

珍しく早かった

珍しく18時台に会社出れましたよ
まぁお偉い方々は飲み会という状況と
自社に戻っていたってこともあり、
他のプロジェクトメンバーの目もなかったんでねぇ
主任と一緒に早々帰宅

まぁ構築メンバーより早く帰ったのが
今月初だからなぁ~
そもそも、もっと俺も普段から早く帰らなきゃならんのだが・・・
でも現在赤字案件ってこともあって
来月から費用削減が本格的に始まるらしく
残業も減るんじゃないかなーと少し期待
蓋を開けたら、現状維持だったり・・・するのも考えられますがね

しっかし、珍しく早く帰ったってのに、
22時半に意識が飛んで5時半起床とはなぁ~何もしてねぇ
日頃3,4時間程度なんでたっぷり休めたと思えばいいのかな
まぁ今週もあと1日頑張るかねぇ
[PR]
by Y__I | 2010-03-26 07:37 | 日記 | Comments(0)