Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

やばいんじゃないの?

タイトルはみんごるのレスリーのヤジのパクリですが。。。

今日のお昼いつも通り上司2人と食事にいった時、
上司から自分より少し上の先輩社員が辞めたいと話があった情報が
回ってきたと言っていた・・・

これこのまま進んだら非常にまずいよなぁ
たぶん管理職の面々は断固阻止にかかろうとするわけだが・・・
問題は理由だよなぁ~、
今日はここまで聞けなかったが、阻止が可能かどうかはここが重要か

そもそも自分が配属されてから毎年部内で1名社員が辞めてる状況
それが処分や使えないからというわけではなく
自発的に辞めるといってた状況から、これが3年連続になるのは・・・
また有能な人間が去ってくのかー

しかも今の体制は社員オンリー構成に近く、
これ以上人員が減ると部の存続も危ぶまれるような・・・
再来期は部の存続ないかもしれんと愚痴こぼしてたもんなーうちの上司
同じ本部の違う部に吸収合併のフラグかね
[PR]
by Y__I | 2010-03-25 04:17 | 日記 | Comments(0)