Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

なんか見ていて・・・

既婚者の給料日前の悲痛な叫びが狭い部屋に響きます
先々週あたりからずっとですが~
外注さんが「金がねぇ~」を連呼状態・・・見ていて切ないですねぇ

お小遣い制になった途端、飯を切り詰め、間食も買えず
飲み物すらおごってー状態
自分より給料貰ってるはずなんだがー
どんだけの貯蓄プランを立ててるんだ・・・

聞くと1ヶ月3万だそうだ~
この金額じゃ飲みに出たりなどの夜遊びできないだろなぁ
今の自分の生活水準ならちょうどいいくらいですがね(飯代抜きで)

まぁ仮にもこうなる機会があったとしたら・・・
自分は逆の立場になりたいっすねぇ
[PR]
by Y__I | 2010-03-24 03:58 | 日記 | Comments(0)