Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

結果を更新しました

先日行った第100回のBBギア愛好会の集会結果を
下記に更新しました。

http://bbgiaaikoukai.web.fc2.com/yi/index.html

今回は節目ということで、いつもと違った形で実施
あやめR18Hの新リアル大会を4戦連続による合計勝負
そのため今回の結果表はスコア(1回目,2,3,4)って感じに表記してます
4回行ったなかでのベストドラコンランキングなども記載してます。

まぁ最初はどうなるかと思いましたがー
8人で集会を行えたのもとても久々だったかと

今後定期的に別のコースでも実施できたらいいのかなぁ~と
ただ、やるとしたら・・・
もうちょいスコア変動が激しいコースの方がいいのかねぇ

所要時間は今回の場合で2時間15分程度
コースを複雑にするともっとかかりそうなのが・・・
結局今回はみな上がってくるのが速かったので、
速度をふつうにしてましたが
これをはやいにすると、だいぶ違ったのかな

ですがー記録取りながらプレイする自分の状況を考えると~
しんどいんすよねぇ
[PR]
by Y__I | 2010-03-22 05:38 | 日記 | Comments(0)