Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

風が強すぎる

台風が近づいてきている時よりすごいような・・・
これほど風が強いのはあんまり記憶にないなぁ
もうあまりの強さに家が揺れ、地震がおきてるようですよ

いや~これが平日でなくてよかったと思うばかりですよ
これだけ強かったら電車どこも動かなくて~
帰れずに立ち往生してたでしょうからねぇ

しっかし深夜になってからも収まるどころか
ますます激しさを増してる気がする・・・
明日もずっとこんな感じなんだろか
[PR]
by Y__I | 2010-03-21 05:02 | 日記 | Comments(2)
Commented by deer at 2010-03-21 22:16 x
どうもdeerです。
しばらく間があきました。

さて今日は凄い風でしたよね。特に明け方が酷かった気がします。

これが平日だったら会社勤めの人は大変ですよね。
今は会社を辞めて、新しい仕事を探している最中なので朝の通勤はしていないのでなんとも言えませんが。
Commented by Y__I at 2010-03-22 05:41
会社辞めたんすかー
このご時勢で大変そうですが・・・
頑張ってください~