Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSUの新規ミッションいってきた

ファルス・メモリア ナノトランスの渦方面に追加された
遥かなる地の記憶のS3にソロでいってきました
敵のレベル175~とかってなってたな
参加資格はレベル120あればOK

道中はエリア1⇒2、ボスって感じ
エリア1はPSOの森、洞窟、坑道からランダムなのかな?
2回やったら1回目は森エリア、2回目は洞窟エリアでしたよ
エリア2はどっちも遺跡でした

大型モンスターはガオゾランとアーガインだったかな
アーガインは各フロアにある穴みたいなところに引っ掛けると
楽に倒せますねぇ~

しっかしドロップは大したもんでなかったなぁ
ボスの箱にモノメイトやフォトンがでるくらいだしな・・・
素材もチコタイトやステルニウムから☆10のやペイタナイトとかだったし
あとはお決まりのオンプシードにスターアトマイザー、フォトンチャージとかとか

まぁ今GBRやってるエリアなんで
何周も回って確率あげろってことか・・・
[PR]
by Y__I | 2010-03-19 05:23 | 日記 | Comments(0)