Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

さすがにだれもいないかな

とりあえず、先週実施したBBギア愛好会の集会結果を更新です。
今回が第99回目となります。
3桁にリーチです。

http://bbgiaaikoukai.web.fc2.com/yi/index.html

mixiとHPのトップ画面には募集を出していますがー
次は節目の100回ってことで、ちょっと余興を・・・

本物のゴルフって同じコースを4日間のトータルスコアで
競ってるってこともあり、それをみんごるでできないかなぁ~と

さすがに4日間同じ人に集まってもらうことは難しいため
それを1日に圧縮し・・・
短時間で同じコースを4回行ってトータルスコア勝負~っと

コースは簡単なあやめRを想定し、新リアル大会形式で行えば・・・
思ったより短時間でできるのかなぁ~と

まぁそんなお遊びにお付き合いして頂けるかた募集です。
時間はいつも通りで、3/20(土)22:00頃集合、月見草まいいつ風ロビー2

最近の集会メンツだと3人固定なんで・・・
こういうのやるならもうちょっと人数集めたいかなと
[PR]
by Y__I | 2010-03-18 07:13 | 日記 | Comments(0)