Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

使用するほど読み込みしやすく?

相当前のゲームになりますがー
最近アップデートがあったり、新規ミッションがでるらしいので
PSUを暇なときにちょろっとプレイしてますよ

しっかし、PS2の起動すらまったくしないここ数年
なっかなか読み込まないんすよねー
でもこれゲームソフトによるらしく
FFXとかで試してみると、あっさり起動したり・・・
もう中まで埃がつまってんのかなーと思ったり

ただ、かれこれ1週間経ってきたせいか
ちょっとずつ読み込みやすくなってる気が・・・
読み込まない時ってディスクトレイを出したり入れたりして
何度もチャレンジするんですが~
調子悪いと10回以上やってたのが、ここんとこ3~5回くらい
今日に至ってはついに1回で・・・

やっぱある程度使い続けると調子よくなるのかなー
[PR]
by Y__I | 2010-03-13 10:45 | 日記 | Comments(0)