Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

今年初かな

たまには座るか~と電車に乗って空いてる座席へ・・・
こんな気まぐれが引き起こしたわけですが~
見事に寝過ごしましたよ
たぶん今年初ですかね

今週はずっと終電近くて疲労が溜まってるからか
降りる駅になっても気付けなかったようですねぇ
幸い終電より30分余裕があり、さらに東京駅で気付けたんで、
長い長い地下ルートを歩いて乗り換えで済みましたよ


あと昨日は飯後こたつで寝ちゃって結局朝風呂だったなぁ
さすがに1時近くなってると、そっから無理してでも
ゲームやろうって気がおきんな~
そこまでしてやりたいゲームがないってのもありますけど・・・
[PR]
by Y__I | 2010-03-12 07:36 | 日記 | Comments(0)