Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

しんどー

やっぱり終電近くでの帰宅が続くと
体がしんどいっすねぇ

もはやこたつで寝るのは当たり前、
風呂場でシャワー持ちながら寝ちゃったりするし・・・
昨日は湯船から出た後胡坐で座った途端、そのまま寝ちゃったり~
いつか風邪ひきそうだな

昨日はマニュアル修正が主な業務だったんですがー
膨大なページ数あると気力使いますねぇ
簡単な文言修正から図の差し替え、新規ページの追加などなど
残業してまでやらんと期限が1日だったりするんで・・・

今日と明日はそんなに激しいものが無いはず・・・と言って
出社した途端、そんなのがまやかしになる日々だもんなぁ
[PR]
by Y__I | 2010-03-11 07:37 | 日記 | Comments(0)