人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

まさか雪が降ってたとはなぁ

窓もない部屋の中で仕事をしているため
外の気候の変化にまったく気付けないわけですが・・・

昨日帰ろうと建物の裏口で傘をさした瞬間
後ろから走ってきたおっさんが、目の前でコロっと見事なスリップし
尻餅をつく現場に遭遇

いや~いくら雨が降ってるからって、そんなギャグありかーと思ったら
雪が降ってた形跡があって、シャーベット状になってたんすね
あれは何もしらんと、マジですべるな~と

もう雪がふるくらい気温も低いもだから
家に帰ってからも寒くてかなわん
うちは2日に1回しか湯船にお湯ためないんですがー
さすがに昨日はその法則を破ってまでお湯に浸かりましたよ

もうすぐ4月だってのに、ほんと寒いよなぁ
by Y__I | 2010-03-10 07:37 | 日記 | Comments(0)