Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんなのテニスプレイ日記6

まぁ使用キャラを全部出したんですが~
みんごると同じでこっから先は1人だとモチベーション上がりませんな
あとやることといったら、パーツ集めなですが・・・

主に取り残しているパーツの大半は
エキシビジョンの難易度激強いで敵を倒す必要があるらしいが・・・
その難易度を出すのもめんどい

確か、エキシビジョンで難易度「強い」とか選んだあと
ランダムで決まる敵の段位が「天使」で倒さないと
激強みたいな難易度が出てこないらしく・・・
しんどいな・・・

幸いみんごるのフレが1名購入していたので
来週アドホックで対戦予定

とりあえず、本格的プレイは終わりそうな感じ
[PR]
by Y__I | 2010-03-07 11:26 | 日記 | Comments(0)