Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

久々にみたな

まぁもっといるんでしょうが・・・
久々に電車内で化粧をする人をみかけましたよ
だいたい座ってやってることが多い気がしますが~
今回は立ったままやってました・・・

自分の真ん前にいたんで気付いたんですが~
いや~肘とかあたって、ぐにゃっと失敗・・・
なんってのを引き起こさないかドキドキもんですよ

普段自分が乗ってる時間帯ってのは
混雑のピークなんで、そこまでしてやってるのは珍しいのかなと
空いていればやり放題ですけど・・・


あと珍しいのは、目の前を歩いていたおっちゃんが
追い抜いた女性の顔を見るために振り返ったことですかね・・・
そんなに後姿が気になったんだろうか
まぁ時間も遅いんで、酔ってただけかもしれませんが・・・
[PR]
by Y__I | 2010-02-26 07:31 | 日記 | Comments(0)