人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

10月1日 昨日の書き残しと今日の出来事

昨日は作ったからには、とりあえず書き込みをということで
書きましたが、それまでのいきさつでも。
日記のタイトルがY.IなのにIDはY_Iになってますが、
「.」が使えないんですよねぇ~。「-」と「_」と英数字だったので、
色々と試した結果、「.」の代わりに「ー」や「_」を入れようとしましたが、
使えず、悪あがきとしてアンダーバー2つにしました。
ま~ちょっと変ですが気にしないことに・・・。
アドレスもみんごるをやってる人ならわかる?アドレスにしてみました。


さて、日常としては、今日は大学帰りに秋葉原へいってきました。
目的はFFⅦACのサントラ買いにいくためでした。
DVD盤もそうでしたが、家の近くにはない?のか少ない?のか
わかりませんが、見当たらないので、行くことにしました。
発売日にいったらなかったのですが、今日行ったら
初回版再入荷しました~って書いてありました。
初回なのに再入荷って・・・どこかに大量に入荷しといたんでしょうかね。
実は同じ店でDVDの方を買っていたのですが、
その時も発売日には買えず3日後にいったら初回版だったんですよ。
ま~同じ値段ならお得な方がいいに決まってますがね。


お次はみんごるネタか~と思いきや違うゲームの話でも。
正直なとこみんごるでの結果等は公式HPのスレッドに書いているので、
かぶっちゃいますしね。
最近夕飯前などのちょっとした時間に
テイルズオブデスティニー2をやってます。
このゲームは3週して隠しなどを十分に堪能したんですが、
自分はRPGをやったと満足する要因として、
レベルMAXにするのが趣味なんですよ。
ですが、このゲームはMAXが200の上、同じ敵からの経験値が
減っていくので、一時諦めていたのですが、再びやりたくなり始めました。
そして、今日!ついにレベル199まできました。
今まで、だいたい1レベル上げるのに10万必要で
隠しダンジョンのボスは13万くれるので、必ず1上がっていました。
「よし、これなら次でついに終わる~」と思い、
メニューを開きセーブしようして、次のレベルに必要な経験値を見たら・・・










なんと!147万・・・
一桁見間違えたのかと思って、見直しちゃいましたよ。
およそ10回分・・・まだまだ先は長そうです。
さて、今日はちょっと書きすぎちゃいましたね。
次回はもっと内容を厳選していきたいと思います。
by Y__I | 2005-10-02 02:41 | 日記 | Comments(2)
Commented by まいきー at 2005-10-02 13:01 x
土曜にテスト問題もらった者ですw
内容厳選しないで、書きたいこと書いたらいいと思うよ~~
頑張って続けてくれぃ~ノシ
Commented by Y__I at 2005-10-02 23:54
おお~、誰だかすぐわかる書き出しですな~。
ネタが尽きないうちはがんばるよ~