Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

数ヶ月ぶりに事務所へ

自社の別拠点を主軸に動いているため
ここ数ヶ月事務所に戻っていなかったのですが
ちょっときっかけがあって戻ることに・・・

しっかし、まず座席の位置がわからん
フロア移動などあったらしく、見知らぬ顔が多い
トドメは自分のデスク上はごみ置き場になってた・・・くらいか

まぁ正直なところ、うちの会社の机は手狭なので
隣がいあてたら、お菓子とか飲み物の空ボトルを置くのは
みな習慣になってる気がしますねぇ(自分もやってたし・・・)

普段は窓もなく、畳数畳のスペースにカンヅメな日々を
数ヶ月送ってるため、1フロアつき抜けの広い空間である事務所は
なんだか開放的・・・
元々長い年数仕事してるわけじゃないので
こんだけ長期間離れてると事務所で仕事してた記憶が薄れてきますねぇ
[PR]
by Y__I | 2010-02-23 02:56 | 日記 | Comments(0)