Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

タイミング悪いな・・・

昨日は上司がみな8時前には帰宅してたので
自分も22時前には出ようと最後との仕事をしていたら・・・
サーバ環境でリモート接続できん現象が~~~

実際自分は構築してないんで、物理接続はさっぱりなものの
サーバルームに行ってみると・・・
明らかに接続されているべきポートにTPがささってない
まぁ検証環境なんで影響度はまったくないんですが・・・
状況把握のためPL⇒担当者⇒現場確認とやってったら~
気付けば終電でしたよ

結局のところ担当者が障害試験で抜いておく
検証環境のケーブルを間違えたらしい

どうやら日中は接続がされていたらしいので
その仕事を昼間やっておけば、出会うことなく帰れたのにな・・・
まぁ朝ドタバタするよりはいいんですけど
[PR]
by Y__I | 2010-02-19 07:35 | 日記 | Comments(0)