人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

長残健診結果

まぁ先月は外部機関で受診してきたので
ちゃんとした結果が返ってきましたよ~

やはり以前と似たようなところがひっかかってます・・・
どうも中性脂肪の値が上がってこない
今回も同様に低値でひっかかりました
基準値30~149に対して29

見方によってはちょっと足りないだけですが~
なんか数値的に見るとやっぱ低いよなぁ~

今回は珍しくこれ以外はひっかからなかったですが~
危なかったのがLDL-コレステロールかな
解説見ると悪玉ってやつらしい
これが基準60~119に対して61・・・

ん~悪玉は少なくていいんじゃないのかねぇ


おまけで視力もひっかかってたな
普段眼鏡なんてかけてないから、忘れて受診・・・
これまでは4分の1をフィーバーさせ続けてましたが~
今回は左が0.5・・・経過観察と出ましたよ
右は1.5なんだがねぇ
by Y__I | 2010-02-16 07:39 | 日記 | Comments(0)