Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

テイルズオブグレイセス プレイ日記8

とりあえず、3周目のラスダン前まで到達
全キャラレベル200に到達しましたよ
ロックがガンを使ったレベル上げはすさまじい・・・

1~2時間あれば、ゆっくりやったとしても
レベル40台から200到達が可能かと・・・
大した準備もせず、1戦闘で600000の経験値が入りますからねぇ

ステータス半減の魔道書をエレスポットに装備
経験値2倍とか被ダメージ増大とか
あとはカレーライス等の自動で戦闘不能を復活させるやつを装備
最後にヒューバートとかの称号にあるダメージを攻撃に上乗せの
特性があるものを装備して・・・

1発敵の攻撃を食らって、自動復活したら
こちらの通常攻撃で殴るだけ・・・
まぁこちらの防具とかを外してダメージを食らいやすくしておけば
攻撃のダメージに上乗せされるので~
難易度カオスで96万あるHPの敵でも1発に・・・

とりあえず、あとは隠しダンジョンですかねぇ~
平日やる暇できっかな・・・
[PR]
by Y__I | 2010-02-15 07:45 | 日記 | Comments(0)