Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

今週は順調だなぁ

今週の退社時間が21:30,20:30,18:30と珍しいくらい早いな
まぁ上司が外出後戻ってこないため
想定外の仕事が振られないってのが一番の理由なんだが・・・

ただ、この状況がいつまで続くのか~
さっぱり読めないところが厄介なんだよなぁ
明日にでも至急対応が振ってくる可能性があるし・・・

とりあえず確実に見えてるのは
3月下旬から再び加熱予定なのは避けれなくて・・・
今月はこのまま平穏を期待したいもんだ


ということで今週は落ち着いてたため
昨日、同じ会社にいる同じ研究室出の同期とのみにいってきましたよ
一人暮らし必須の領域に飛ばされたり、
2ヶ月間くらい休職したり、その後部署変わったりと聞いてたんで
近況を聞いたりしましたよ。
ただ、動いた先では残業が月10時間未満とか・・・
所属変わってだいぶ普通の暮らしらしい
俺もそんくらい落ち着きたいもんだなぁ
[PR]
by Y__I | 2010-02-11 12:21 | 日記 | Comments(0)