Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PS3版スターオーシャン4プレイ日記2

とりあえずミュリア加入し
360版でいうところ、DISC2のエイオスにきましたよ
昔の攻略本を見ながらやってますが~
一部宝箱の中身が追加になってたくらいで
ストーリー上の変化は特になし?
さすがにイベントやミッションまで全てチェックはきついので
そこまでは確認してませんが・・・

まぁ進捗にあたり敵が強いとかの感想もないなぁ
前回と同様にHPブーストLV10でHPは15000を超え、
レトロヒールLV10で自動HP回復機能つきなんで・・・
よほどのことがない限り死なないかなと

PTはエッジ、レイミ、ミュリア、フェイズでプレイ中
でっかいおっさんとか使いにくいんですよねぇ
まぁ前回は上記固定だったんで
今回は色んなキャラを使っていこうとは思いますけど・・・

そういえば、技の強化弱体とかされてそうな気がしてきた・・・
まぁ、この辺は攻略サイト頼みなんだろうけどなぁ
[PR]
by Y__I | 2010-02-08 05:37 | 日記 | Comments(0)