Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

思ったより朝風呂もいいな

今日は朝風呂のおかげで目覚めすっきりですねぇ
昨日はこたつに倒れこんで、動く気力がなかったんで
そのまま熟睡し、朝5時起きで風呂に入りましたよ

まぁ寝過ごすとやばいですが・・・
普通に起きるよりも眠気がないですねぇ
髪は電気ストーブの前でDSやりながら乾かしましたが
30分程度で乾いたので、時間にも余裕できたし・・・

とりあえず毎日やるかは別として
たまにはやりそうですかね

さて、DSドラクエ6ですが
現在ムーア第3形態です。
果たして朝の通勤で倒せるのか・・・
なんか思ったより楽に第3まできちゃいましたけどねぇ
[PR]
by Y__I | 2010-02-05 07:35 | 日記 | Comments(0)